お問い合わせ
menu

2017.04.22

翠松園ロハスびとの家イメージパース

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

守山区翠松園ロハスびとの家
名古屋市内でありながら緑豊かな小幡緑地公園を一帯に望める邸宅。

敷地面積431.93㎡に1邸のみという贅沢な分譲住宅。

愛犬を遊ばせたり家族や仲間とBBQやガーデンパーティーをライフスタイルにしたい方には130坪の敷地は最高だと思う。

あおいろならではの薪ストーブやハンモック、家庭菜園スペースにガーデンテラスも標準装備しました。



現在基礎工事中で5月のGW明けには上棟を予定しています。

外観のイメージやテイスト迷ってます。

外壁に張る自然木をナチュラルなカラーでいくか...



それともブラウン系にして屋根とサッシをブラック系にするか。。、



毎日小幡緑地の緑を眺めながらゆったりと鳥のさえずりを聴きながら暮らせる家には間違いなくなります。

分譲住宅用に土地を購入する段階や企画段階でいつも僕はその物件がほしくなってしまう。いつもお客さんに言われることがある。

ここって本当に名古屋市内なんですかね・・・

プロデュース側が嬉しくなる瞬間でもある。

 

 

記事一覧に戻る このテーマの一覧へ
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
翠松園ロハスびとの家イメージパース

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

この家のあおいろ流アイテム

薪ストーブ ガーデンテラス 菜園 薪ラック 無垢フローリング ハンモック エクステリア石張り
無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録