お問い合わせ
menu

2018.04.21

ここから始まる森のガーデンライフ

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

守山区翠松園にある弊社コンセプトハウス「翠松園ロハスびとの家」。
ご見学いただいた方々から、北側傾斜部分のお庭が使えないのは残念だとか、畑やテラスのようなものがあればいいのに。。など貴重なご意見を数多く頂きまして、北側のお庭を使えるようにしました。


まずは傾斜部分の一部を平らにして、畑やガーデニングなどが愉しめるスペースを新設。


畑仕事の休憩場所や家族や仲間とのティータイムスペースなどにガーデンテラスを造作することに。


小幡緑地に隣接しているからこそできる森を眺めるスペース。


ここが名古屋だという事を本気で忘れてしまうくらいの鳥のさえずり。


立地条件のマイナス部分をプラスに変える工夫をしました。


リビングからつながっているガーデンデッキもあるので、ここで朝の朝食や仲間とのBBQなどにも最高な場所。


ガーデンデッキとガーデンテラス。そしてガーデンファームで愉しむ。
この家にはそんな場所がいくつもある。


もちろん冬は薪ストーブの炎を眺めながらワイン片手に読書。弊社6月決算ということもあり、新価格5980万円税込みにて販売しております。


詳しい内容についてはお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

記事一覧に戻る このテーマの一覧へ
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
ここから始まる森のガーデンライフ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

この家のあおいろ流アイテム

薪ストーブ ガーデンテラス 菜園 薪ラック 無垢フローリング ハンモック エクステリア石張り
無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録