お問い合わせ
menu

2013.01.14

U邸2世帯注文住宅上棟しました

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

名古屋市北区のU邸の上棟が無事に行われました。

2世帯住宅なので2日間かけての上棟です。

いつも上棟では感じますが建物の奥行きが出てきて、身が引き締まる思いになります。

画像 2411108.jpg  画像 2411097.jpg

 大工さんも寒い中、気合入ってます。現場を束ねる監督太田さんと設計士KJが現場の

状況や詳細の確認を話し合っています。家造りはこの二人の連携がとても大切なんです。

仲良しでも駄目だし仲が悪くても駄目。

 

画像 2411111.jpg 

やっぱり大工さん達も命張って家造りをしているので、監督や設計などがしっかりと連携

していないと職人さん達に時間のロスや不安感を与えてしまいかねない。

 

画像 2411101.jpg  画像 2411109.jpg

現場はいつも凛とした空気が漂っていて良い意味の緊張感がいつもある。

施主様や弊社のコンセプトを最大限理解して現場で形にするのは大工さんやその他沢山の

職人さん達だ。

 

画像 016.jpg

大型2世帯住宅U邸が無事に完成する様に願っている。

大工Kさん始め職人さん達、宜しく御願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
U邸2世帯注文住宅上棟しました

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 取扱物件クイックCHECK
無料個別相談会 会員登録