お問い合わせ
menu

2013.01.30

おじさんのスノボー修行

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

BH3人で平日時間がとれたので岐阜県めいほうスキー場へ。
この日は今までに無いくらい修行的なスノボーツアーに。

ここ2年くらいはスキーにはまってしまい、
スノーボードをやってこなかったわたくし。

いつもこの二人の滑りを目の前で見ていてもっとこうした方がかっこいい滑りになるよね、、、

とかあそこでもっとヒザ入れないと駄目だよ、、、、
何て思ってきまして、

じゃ俺が凄い滑り見せてやるってことで今回わたくしはボードです。
っと言いながらまだまだ納得行っていない滑りのわたくしも今回真剣。

画像 011.jpg 

何度も滑ってはお互いにチェックして指摘し合って、
修正、修正また修正。

アングルも変えたりして、色々試す僕達。
42歳、41歳今年40歳のまさに厄年コンビ。

遊びにもかなり貪欲になってますよね。

 

画像 meihou013.jpg

かっこいい滑りをしたい。
ただその想いだけでこんな大人でも貪欲になれるんですね(笑)

何か年々そんな想いが強くなっていっているような気がしますが、、、

 

まぁなんだかんだ言っても食い気の方もかなり貪欲ですけどね。

今回はめいほうスキー場なので、明宝ハム工場直営の明宝ミートに寄って、当然ですが名古屋には売ってない明宝限定の明宝ハムを購入したり赤かぶを買ったり、

更に楽しみはホクホクの明宝コロッケを食べること。
ボードが終わってから、たこ焼き、たいやき、
あんぱんと食欲旺盛アラフォーオヤジ。

結局、スノーボードでカロリー消費したからいっぱい食べても
良いよねって安心しながら食べてますが、
意外とカロリーオーバーだったりするんだよね。

記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
おじさんのスノボー修行

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録