お問い合わせ
menu

SEARCH 物件を探す

HOME > 家を探す > 守山区小幡北にあるナイスビューな一戸建て

守山区小幡北にあるナイスビューな一戸建て

おすすめポイント

  • 敷地面積約173坪は広々ドッグランやガーデンバーベキューも楽しめる。平屋と鉄骨2階建ての邸宅は渡り廊下で繋がっており、子育て世代のファミリーや家族が多い方には最適といえる。
  • 昭和55年築の平屋一戸建てと平成17年築の鉄骨2階建て住宅。2階から見えるロケーションは絶景。
  • 名古屋市内でも数少ない自然が残っている守山区小幡北エリア。小幡緑地公園に囲まれた当物件は高台にあり、180℃のパノラマロケーションは絶景。
SOLD OUT
  • 守山区小幡北にあるナイスビューな一戸建て

スタッフ評価

ロケーション ★★★ 平成17年築の鉄骨2階建てから眺める景色。空が近くに感じる当物件の魅力のひとつが、素晴らしいロケーション。


ロハスライフ ★★★ 物件の周辺には緑豊かな公園が点在しており、小幡緑地公園まで徒歩3分の距離にある。ファミリー世代やアウトドア好きの自然派の方には最適な住環境といえる。
設備・設計 ★★★ 昭和55年築の木造平屋と平成17年築の鉄骨2階建てが繋がっている。高台の最後尾に建っているので、プライベート感は充実しています。

■名古屋市内でありながら自然が多く残る守山区小幡北エリア。■緑豊かな環境で子育てをしたいご家族にはピッタリ。■毎日鳥のさえずりを聴きながら暮らすには最適な場所■物件の周辺には緑がたくさん残っている。■広々したお庭ではガーデニングや家庭菜園も可能。■名鉄瀬戸線「喜多山」駅まで徒歩22分と都会へのアクセスも良い。■JR大曽根駅までガイドウェイバス乗車13分。小幡緑地停まで徒歩13分。■周辺には小幡緑地公園や野鳥公園など愛犬の散歩やウォーキングにも最適。■愛犬なども自由に遊べるスペースの敷地面積。■ガーデンBBQやガーデニングを愉しみたい方にはぴったりな物件。■ここが名古屋だと忘れさせてくれる場所。


鉄骨2階から見た眺望はとても素晴らしいロケーション。
緑豊かな小幡緑地公園に囲まれたエリアで、市内でありながら澄んだ空気で鳥のさえずりも聞こえてくる。


物件は丘の上に建っていて、行き止まりの一番奥にひっそりと佇んでいるので、プライベート感は凄いです。

昭和55年築の木造平屋住宅と平成17年築の鉄骨2階建て住宅が繋がっていて、子育てファミリーや自宅で作業するようなスペースがほしい方には最適かも。


木造の平屋には和室が沢山あり、繋げて大広間としても使えるので、友人や両親が遊びに来たときには利用出来そう。


鉄骨2階建てには広い洋室が3室あり、状態はとても良い。



屋根付きガレージがあるのも嬉しい。



趣のある平屋邸宅は希少価値が高い。


敷地内では家族や仲間とバーベキューや家庭菜園なんかも楽しめそう。


清潔感のあるユニットバスやキッチン。


物件概要

価格 3880万円税込
所在地 名古屋市守山区小幡北1110番地
交通 名鉄瀬戸線「喜多山」駅徒歩22分
ガイドウェイバス「小幡緑地」停徒歩13分
間取り 7LDK+倉庫
敷地面積 572.43m2(173.16坪)
建物面積 264.98m2(80.15坪)
都市計画 市街化区域
構造 木造1階建+鉄骨造2階建
土地権利 所有権 
用途地域 第一種低層住居専用地域
建ぺい率/
容積率
40%/60%
道路幅員 北側5m幅
スーモ掲載 有 ( 詳細はこちら» )
法律上の制限 宅地造成等規制法・10m高度地区・風致地区・壁面後退
現況 宅地
引渡日
取引形態 媒介
区面図
配置図・平面図 区面図

0120-786-204

営業時間 9:30-18:30水曜定休

電話・メールでのお問い合わせ

0120-786-204営業時間 10:00〜20:00 不定休

メールフォームはこちら
無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録