お問い合わせ
menu

2022.04.21

あおいろメンバーさんお宅訪問

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

名古屋市守山区大森八龍にあるY様邸。大森八龍エリアに住んで7年目になるY様ご夫妻に会いに愛犬を連れて立ち寄ってみた。

Y様ご夫婦も愛犬家で、お子様と2匹のフレンチブルドックと仲良く暮らしている。近くで建築工事中のF様邸に車を止めさせてもらって、愛犬と散歩がてら伺うとご夫妻がお庭のハンモックでお出迎え。


我が家の愛犬はゴールデンレトリバーなので、とにかく遊ぶことが大好き。この日もY様邸の広いお庭を走り回ってた楽しそう。


Y様ご夫妻とはコロナ禍もあって、約2年振りの再会で本当に嬉しかった。以前はあおいろメンバーさん同士の交流を深める趣旨で、大森八龍や翠松園のお客様に声をかけて、不定期でお庭BBQやガーデンランチなどあおいろメンバー会を行っていた。


野外で少人数ならそろそろあおいろメンバー会を実施しても良さそうな社会になってきたような。。。また近いうちに遊びに行きたいと思う。


このブログをしっかりここまで読んでくれる人はかなりあおいろマニアな方だと思うので、耳より情報を。。。

あおいろ不動産が活動しているこの大森八龍エリアでいよいよ新プロジェクト(仮称あおいろビレッジ)が発足します。自然豊かな大森八龍某所にある土地を造成し、1区画約100坪の3区画を予定。建築条件付き宅地分譲になると思います。素晴らしいロケーションと広々したガーデンテラスでロハスな暮らしを実現してみませんか…

まだ一般公開前ですが、既存のお客様の一部の方にはお伝えしてます。気になる方は一度お問い合わせください。


記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
あおいろメンバーさんお宅訪問

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

この家のあおいろ流アイテム

薪ストーブ ガーデンテラス 薪ラック 無垢フローリング ハンモック
無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録