お問い合わせ
menu

2021.10.17

翠松園M様邸新築工事上棟

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

ウッドショックなどを乗り越えて、この日は名古屋市守山区翠松園にてM様邸の上棟式を行いました。   


この日は日曜日。本来は現場はお休みですが、日柄が良かったので隣地の方々などの事前承諾を得て工事がスタート。


お昼には上棟式を行って、大工棟梁からのご挨拶と施主様の温かいお言葉をいただき、施主様がご用意してくれた仕出しお弁当を皆でいただくことに。


普段は施主M様とは打ち合わせのみで食事などは無かったので、この日はひとつ屋根の下で一緒にいただくお弁当は格別に美味しい。


本来、マスクを外して食事するのは当たり前の光景なんですが、コロナ禍によってお客様とは互いにマスクを付けた状態でのコミュニケーションが習慣化になってるので、何だか新鮮というか、やっぱりこれが人間社会として通常の世界なんだと改めて気付かされる。

職人さんや現場スタッフの皆様、安全第一でお願いします。

記事一覧に戻る このテーマの一覧へ
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
翠松園M様邸新築工事上棟

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

この家のあおいろ流アイテム

ガーデンテラス 菜園 無垢フローリング 塗り壁 ハンモック エクステリア石張り
無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録