お問い合わせ
menu

2019.03.15

翠松園U様邸リノベーション外構

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

あおいろリフォーム・なごや住宅診断所 代表

カトウ

あおいろリフォーム・なごや住宅診断所 代表

住まいと向き合うことは自分と向き合うこと。既存住宅の価値再生及び中古住宅流通の活性化を目指し、リノベ・リフォームそして、住宅診断業務で活動中


翠松園でリノベーション中のU様邸もいよいよ最終段階に入りました。

(以前の建物南側)

(塗装した後の建物南側)

プラン担当は弊社加藤が行っており、お客様とも楽しんで打ち合わせが進んできたようです。

(以前のお庭)

(剪定・伐採中)

(剪定と伐採を行ってすっきりしたお庭に)

この物件は前所有者様から弊社が買い取りを行い、お客様と一緒にリノベーションプランを進めることが出来る、リノベーション条件付き中古住宅。


もちろん瑕疵担保も2年付で、住宅診断(ホームインスペクション)済なので、お客様にとっては安心して中古住宅を購入出来る。


これからも、このような中古一戸建てを大切に住んでいただけるようなリノベーションとインスペクションを行っていきます。

完成前の内観をちらっと。





工事完成しましたらプロのカメラマンHさんに撮ってもらう予定。
ビフォーアフター写真をたっぷりと掲載しますので、楽しみにしていて下さい。

U様、いよいよ来週引っ越しですね。最後までしっかり工事を行っていきます。


記事一覧に戻る このテーマの一覧へ
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
翠松園U様邸リノベーション外構

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

この家のあおいろ流アイテム

ガーデンテラス 菜園 塗り壁 ハンモック
無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録