お問い合わせ
menu

2012.09.04

ハンモックにゆられて

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

あおいろ不動産プロデュースの山根の家I様邸と川東山の家T様邸に
ハンモックをプレゼントさせていただいた。

山根の家は隣地が緑豊かな緑地公園になっているのでデッキにハンモックをつけてまったりタイム。
T様よりも長めに揺られてついついお昼寝したくなる...

川東山の家は北側バルコニーから市街地を一望出来る素晴らしい

ロケーションと敷地内にあるコナラの自然木にハンモックをつけてまったりタイム。

ハンモック1.jpg 

施主様に写真を撮ってもらってたそがれているわたくし。リラックスし過ぎ、、、

でもハンモックってほんとうに癒されるんですよ。

 

ハンモック4.jpg

川東山の家のT奥様。 敷地の北側にはコナラの木や桜の木が残っていてその木を利用してハンモックを取り付けた。奥様ニンマリ!!

 

ハンモック2.jpg

お客様にハンモックをプレゼントしていたら事務所にも付けたくなってきたので付けました。
弊社青山も何だかんだ言って結構ハンモック好き!

ハンモックにはまってきて今は2個付いている。
このままでは事務所内がハンモックだらけになるかも。

弊社でもハンモックを取り扱う予定になりそう・・・

記事一覧に戻る このテーマの一覧へ
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
ハンモックにゆられて

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録