お問い合わせ
menu

2014.07.05

自然をつくる庭集団

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

弊社の外構工事を担当しているパートナーのブルーム&ブルームさん。

 
長久手市の素晴らしい場所に事務所兼ガーデンを併設していて、弊社の立ち上げから苦楽を共にしている。ガーデンプランナー&ガーデン職人でもある担当Wちゃん。
 
彼女が描くガーデンイメージのタッチに惚れて、弊社の外構を一手にお任せしている。
 
 
ブルームさんが作るお庭は、昔からこのガーデンがそこにあったような自然体の風景を人工的に造っていること。
 
DSC_0770.jpg
 
人の手で自然を造る。だから懐かしい感情だったり、ほっこりした気持ちにさせてくれる。
 
人間が作ったんだ!と意気込む訳でもなく、人が作った形跡を残さないように配慮してるように感じてしまうのは僕だけでしょうか。
 
DSC_0768.jpg
 
私たちは口下手なんで、自分たちの思いや理念をお庭という形で表現して、お客様にわかってもらうしかないんですと彼女はいう。
 
でもそれって凄く説得力あると思し、話術なんかじゃなくてまずはハイこれ見てください。って
このガーデン見せられたら納得してしまうよね。
 
 
DSC_0761.jpg
 
ブルーム&ブルームさんはカフェも併設していて、定期的にミニライブや焼釜ピザなどランチも充実している。
 
 
DSC_0763.jpg
 
こんな素晴らしガーデンなんだから、なんかイベントやりたいよねって話から始まって8月に感謝祭イベントを企んでおります。
今回は人数も限定で行いますのでイベントの模様などは後日ブログアップしたいと思っています。
 
 
DSC_0754.jpg
 
まあ何だかんだ言っても僕たちも楽しまなきゃって思っています。
三線やピアノやギターなどお客様同士のコラボステージや元バーテンダー弊社加藤が作るオリジナルカクテルなど今からワクワクしてます。
 
DSC_0748.jpg
 
ブルーム&ブルームさんの気負わない自然体なスタイルがとても好きで、僕たちも影響されています。
ガツガツしてないんだけど芯がしっかりある。
 
DSC_0755.jpg
 
 
皆さんも是非ブルーム&ブルームさんに行ってみてはいかがでしょうか。
 
カフェでお茶するのもよし、ガーデンブランチするのもよし、
ワンちゃんOKなので愛犬とお散歩するのもよし。
もちろん本業のガーデンプランの相談からガーデン雑貨や植栽まで
とても充実してますよ。
 
 
 
 
 
 
 
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
自然をつくる庭集団

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 取扱物件クイックCHECK
無料個別相談会 会員登録