お問い合わせ
menu

2013.02.15

宅建協会にて講師デビュー

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

弊社加藤が、愛知県宅地建物取引業協会の豊田支部青年部が主催した研修会で講師として講演を行いました。これって結構凄いことです。

 

ハトマークでお馴染みの公益社団法人全国宅地建物取引業協会とは全国47都道府県

それぞれに宅建協会が設置されていて全国の不動産会社10万社以上が加盟している

大半の不動産業者が加盟する協会なんです。

 

皆様日頃不動産業界で活躍している不動産のスペシャリスト達40人を前に

「不動産トラブルを未然に防ぐホームインスペクション(住宅診断)活用術」と題して講演。

 

今年に入ってホームインスペクション(住宅診断)の動きが各方面活発になってきた感がある。

この2年仕込んできたことがようやく芽が出てきた。

とにかく建築士でもある住宅診断士の彼が不動産流通の透明化に一役買うことは間違いない。

 

今後も各方面やイベントの講師依頼がきているのでブログにて報告していきますね。

 

僕達も出来る限りバックアップしていきますぞ。

 

講師 NPO法人日本ホームインスペクターズ協会

    理事 JSHI公認ホームインスペクター 加藤大輔

    なごや住宅診断所 所長

    あおいろリフォーム代表

  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
宅建協会にて講師デビュー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 取扱物件クイックCHECK
無料個別相談会 会員登録