お問い合わせ
menu

2011.07.30

あおいろロハスな家いよいよ

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

あおいろ不動産を通して自然を感じる暮らしをしたい!と思っている人達に沢山会って来た。

 

しかしながら自然を感じる土地となると傾斜地や崖地、更には造成費用や地盤の問題、

木の伐採など、設計に行くまでに断念してしまうケースが多いのも現状だ。

 

 image

 

 

 

このように名古屋市内やその近郊では緑ある環境での暮らし方が難しい。

 

でも難しいからこそ僕は何とかそのような自然派ロハス志向の人達に何か出来ないか、、、

と思い続けてきた。そして一つの結論が出た。

 

上記の土地購入までの難題を弊社が行って、更には建物までの全てを提供しよう!

 

あおいろ不動産で自然派な土地を沢山見て来て、ブルーホームズで家造りのノウハウが

あるからこそ出来る事があると思ったからだ。

 

翠松園フォト.jpg 

image

 

 

ブルーホームズでは出来なかった住まいの提案をあおいろロハス分譲で提供する。

 

いよいよ、自然派ロハス志向の方々に共感を持ってもらえるような自然派住宅をスタートします。

 

1区画限定販売。まだ現在設計プランなどをやっている段階なので詳しくは言えませんが、

 

場所は名古屋市守山区川東山エリア。敷地面積約104坪(雑木林が約40坪)

敷地内にはもちろんですが緑をバックにロケーションは抜群。

 

名古屋でも守山区翠松園や大森八龍に続く自然が多く残った都会の別荘地エリア。

 

ph_03hghg.jpg 

image

 

 

敷地内の大きなコナラの木はシンボルツリーとして残す予定。

 

暖炉や無垢の床、漆喰の壁など自然素材を使い、暖炉やハンモックも付けます。

 

 あおいろロハスな家のテーマは【家自慢より暮らし自慢】

 

xas.jpg

image

 

守山区川東山のロハスな家~あおいろコンセプトハウスのこだわり~

 

●1区画限定の販売。同じような家が連なっている建売住宅の概念は外す

●名古屋市内で緑を感じる自然が残った土地

●擁壁工事・造成工事・地盤改良工事・木の伐採なども行う(第三者機関の保証)

●1区画が50坪以上

●周辺の自然と調和のとれた住まい

●無垢な素材を使った自然素材な家

●漆喰や天然石、広いウッドデッキなどがある家

●暖炉やハンモックが似合う家

●夏涼しく冬暖かいエコ住宅

●都会でありながら自然を感じる暮らしを実現

 

ph_0278.jpg

 image

 

 

 

まずはメンバーさん限定であおいろロハス分譲住宅の説明会&ミニイベントを開催します。

 

早速ペーパークラフトを使ったわたくし手作りのDM完成。我ながらいい感じに出来た!

 

このイベントの模様などはまたブログでアップします。

 

aoiroイベント.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
あおいろロハスな家いよいよ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 取扱物件クイックCHECK
無料個別相談会 会員登録