お問い合わせ
menu

2014.01.28

自然派ピープル集まれ~守山区翠松園ショートムービー~

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

 

あなたは本物の自然派ピープルですか?の問いにはっきり「はい、そうです」と言える方は以外にも少ないんじゃないかと思います。

 

弊社にお問い合わせや面談でお会いした80%近くの人が都会もいいし田舎もいい。

どっちもいいんです!とおっしゃる方がやはり多い。

でもそれってやっぱりそうだと思うんですよね。

 

都会で生まれ育っている訳だし、田舎や自然が多い生活に云わば憧れ的なものを抱いている。

僕だってそうですよ。都会も好きだし自然も好き。欲張りですかね。

だから弊社コンセプト゛都会でありながら自然を感じる暮らし゛をスタートさせたのかもしれない。

 

岐阜県や長野県まで行ってしまう本格的な田舎暮らしは働き盛りの人にはやっぱり難しい。

知人も本格田舎暮らしをしているので無理とは言わないにしても交通や通勤などハードルが高いのは事実。

 

通勤通学など無理なく通える名古屋市内や郊外でも自然を感じて暮らすエリアは存在していて、そんな場所を探し出して一人でも多くの自然派志向の方々に土地や新築のご提案をしていきたいと思っている。もちろん良質な中古一戸建などもあれば紹介したい。

 

名古屋市内でいえば、守山区翠松園・大森八龍・竜泉寺・川東山・東谷山、名東区藤巻町、梅森坂、天白区植田山・梅が丘・八事裏山・山根・相生山、長久手、日進の郊外など。

 

このエリアで土地売買や新築住宅をサポートさせていただいた実績を、体験談や画像集にして今年中にはHPで公開していこうと計画中です。

 

都会のオアシス守山区翠松園土地「あおいろメンバー2組限定企画」の詳細は当社HP物件紹介ページをご覧下さい。

 

動画もどうぞ

記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
自然派ピープル集まれ~守山区翠松園ショートムービー~

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録