お問い合わせ
menu

2012.06.07

翠松園にてあおいろロハスコンセプト住宅プロデュースします

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

守山区翠松園にて新築分譲住宅1棟、土地分譲1区画の計2区画をいよいよ

あおいろ不動産でプロデュースすることになった。

 

この翠松園エリアでは土地や一戸建ての仲介は今まで何度か取引してきたけど、

当社売主で土地取得から企画販売までのプロデュースは今回が初めて。

都会の別荘地といってもいいような自然派志向のあおいろ不動産にはピッタリな環境で環境に配慮しつつ周辺の自然と一体になるような住宅と土地を提供します。 

まずは7月に土地分譲(建築条件無し)の販売を開始する予定でその後に新築分譲住宅を販売していきます。

共に1区画敷地面積208.27㎡(約63坪)。

あおいろコンセプトの土地販売ですので、もちろん自然派ロハス志向の方々に響くような土地です。自然木を何本か残したいと考えておりますので、詳しくはブログなどを

チェックしていて下さい。

守山区翠松園。都会の雑踏から離れた程好い自然派エリア。

この地でいよいよあおいろ不動産のプロジェクトがスタートします。

他社には無い価値観と想像力をフルに使って自然を感じる暮らしをslowに広めていきます。

  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
翠松園にてあおいろロハスコンセプト住宅プロデュースします

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 取扱物件クイックCHECK
無料個別相談会 会員登録