お問い合わせ
menu

2011.06.21

あおいろ土地見学ツアー

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

土曜日に3組のメンバーさんの土地案内があった。

この日はIさんの大府市3件、守山区1件、Kさんの日進市、長久手2件、Tさんの春日井市3件。

まずは大府市の土地見学。

Iさんが他社の不動産サイトで見つけてきてくれた土地で弊社もレインズで調べてみたら取り扱い可能だったので一緒に見学を。 

 

画像 0621516.jpg

大府市内ある約74坪で1845万円の土地。

周辺は結構まったりとした雰囲気であおいろ的なロハスエリアな物件。

次に

画像 0621536.jpg

あいち健康の森公園から本当にすぐの場所にある土地。
僕も家族でたまに来るこの公園から徒歩5分は凄羨ましい!

画像 0621533.jpg

現在は古家が建っているので解体は必要ですが、約68坪で1780万円は安いです。

坪にしたら約26万円ですからね。

画像0621 523.jpg

この他に守山区翠松園などの土地見学が終わって

メンバーKさんとの土地見学で日進市と長久手へ。

Kさんの土地も不動産サイトスーモより他社の情報として掲載していて、これもレインズで弊社でも取り扱い可能だったのでご案内を。

画像 0621542.jpg

案内に夢中で写真を撮り忘れてしまい、3組目のメンバーTさんご家族との約束の場所へ。

何とか時間に間に合い、Tさんと見学同行。

Tさんとは今回で3回目で今までも不動産購入について色々なアドバイスをさせていただいている。

画像 0621549.jpg

Tさんは中古物件も検討していて、
この日は新築1件、中古2件のはずが、、、

ここでは書きませんが中古物件の案内には色々なことが想定されるんです。

Tさん、紳士的なご対応ありがとうございました。

最後にTさんとは2度目になる中古住宅を見学。

 

画像 0621558.jpg

 

3組の皆さん、雨の中でしたが本当にお疲れ様でした。

どの物件にも一長一短ありますから本当に悩ましいと思います。

そんな時はいつものようにメールやお電話を下されば、僕なりのアドバイスはさせて頂きます。

もちろん最終的な判断はご夫婦やお子さん達とじっくりと話し合って下さいね。

 

  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
あおいろ土地見学ツアー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 取扱物件クイックCHECK
無料個別相談会 会員登録