お問い合わせ
menu

2010.07.16

あおいろ不動産バージョンアップします

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

ブルーホームズの事業の一つにあおいろ不動産という土地探しのサポートがあります。

 

あおいろ不動産のトップページでも説明していますが、名古屋市内から1時間半圏内の

 

自然を感じる選りすぐりの土地物件不動産情報を紹介する土地探し専門サイトです。

 

田畑が残る緑豊かな土地や自然豊かな環境の土地などをご紹介してきました。

 

 

そして、サイトがオープンして様々なご要望やご質問などをいただくようになりました。

 

中古マンションや中古住宅なども取り扱っていますか?とか

 

リフォームなどの提案はしてもらえませんか?など弊社で事業の核である新築住宅の販売の

 

スキームを中古物件やリフォームにも活かせるんじゃないかと以前から考えていました。

 

そんな中、お客様からの後押しもあって、大々的ではありませんでしたがこっそりと

 

中古マンションの紹介やリフォームなどのご要望があればお手伝いしてきました。

 

しかし、せっかくやるんだったらこっそりではなく、普通に公開してもいいんじゃないかと

 

思うようになり、現在、あおいろ不動産のサイトをバージョンアアップすることになりました。

 

そして、この8月末に向けてもう1つ、ブルーホームズから新事業のサイトが立ち上がります。

 

新事業ではブルーホームズのノウハウを中古マンションや中古住宅、そしてリフォームといった

 

住まいに関する全てのサポートをしていこうと思っています。

 

もちろん土地探しのノウハウなども公開していきますのでお楽しみに。

 

まずは8月末に2つのサイトをオープンさせますのでご期待下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
あおいろ不動産バージョンアップします

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録