お問い合わせ
menu

2009.11.26

無垢の家具が似合う家

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

当社が分譲をした名古屋市天白区にある焼山の家から徒歩3分ほどの所にリアルスタイルというお洒落なファニチャーショップ兼カフェがある。

 

この周辺には沢山のカフェや雑貨、セレクトショップなどが数多くある中、無垢の木を使ったオリジナル家具など、リアルスタイルにはそのこだわりを感じる。

 

リアルスタイルは中区大須にも店舗がありここのお店が2店舗目。

 

大須のお店がオープンした頃から気にはなっていた。

 

 住宅設計からマンションデザインなど家具だけでなく住まいをトータルで提案できる集団。

 

 当社も新築分譲住宅からマンションリノベーションなどリアルスタイルとは通じるものがあるような気がして、早速、リアルスタイルの幹部の人達と会うことになった。気軽な感じで。

 

DSCF2523.jpg

 DSCF2521.jpg          

 

今後はお互いに良い関係で 色々なことをしていきたいと話は盛り上がった。

 

 僕達ブルーホームズはバーチの無垢フローリングやチークの玄関ドア、

外壁には天然木や塗り壁などを使ってこだわりをもったスタイルで家をつくっている。

 

そんな家に合う家具を探していた。

 

 リアルスタイルが作る家具はウォールナットやメイプルなどの無垢の木を使い、年を重ねるごとにその木の深みが出てくるような家具だと感じた。

 

 僕達の家造りの考えと本質は同じ。

 

 


DSCF2530.jpg

 

 

今後はインテリアや照明など住まいに関する色々な情報を交換していくことを約束した。

 

 DSCF2533.jpg

 

 

写真右はリアルスタイルショップマネージャーHさん

 とても親切な対応ですので安心して家具やインテリアの相談ができると思います。

 店内にはカフェもありランチも美味しいですよ。

 

 リアルスタイルHPは http://www.real-style.jp

 

 名古屋市天白区の分譲住宅はブルーホームズ株式会社

 名古屋市土地物件情報サイト「あおいろ不動産」  

記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
無垢の家具が似合う家

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録