お問い合わせ
menu

2009.08.11

あおいろ不動産がやってくる

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

以前から構想していた土地探し専門サイト。
しかも名古屋から1時間半圏内にあるできれば
何か懐かしい場所や自然を感じる物件のみに限定したサイト。

弊社はブルーホームズ株式会社で
自然派エコスタイルの分譲住宅をつくっている。
そんな事業をやっている中で一つの疑問にぶつかり、
そしてサイトのイメージが出来上がっていった。

都会のど真ん中に自然派分譲住宅をつくっても
周辺はビルや自動車が溢れていて何だか違和感がある。
都会であってもそのどこかに自然を感じる場所を選んで
その地に家を建てた方が自然な感じがしませんか。

というよりも家とはそもそも周辺環境との調和が大切だと思う。
だから都会にはログハウスが似合わないし
ログハウスはやはり森や木々の中にあるほうが自然ではないだろうか。
もっとも防火基準なども問題もありますが・・・

そんな想いから、
だんだんと自然を感じる土地サイトの構想を思いつく。

例えば川の流れを感じる土地だったり、
森の香がする土地だったり、
都会の中にあるオアシス的な土地だったり、
ガーデンバーベキューをしたくなるような土地だったりetc…。
都会であっても可能なエリアを探し出して、
そんな物件のみを紹介していく。

これからもそんな想いで物件を公開していきますので
楽しみにしていて下さい。 

名古屋市土地物件情報サイト「あおいろ不動産」

 

 

 

 

記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
あおいろ不動産がやってくる

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録