お問い合わせ
menu

2023.04.01

マルシェ出店してみました

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

春日井市東山町で先月25日に開催したマルシェイベント
ももはなグリーンマーケ―トに出店しました。


僕の実の弟(三男)が主催して町を活性化しようと企画して
色々なメンバーにサポートを受けて開催。

前回が雨で野外開催が出来なかったので今回はどうか。。。と思っていたら予報では雨。


当日は小雨程度だったので野外決行。屋内の公民館スペースも希望者はブースOKとのことだったけど、せっかくなので野外にブースを設置。

庭師の妻とのコラボ出店で、庭師が作る草もの盆栽を販売。


小さな庭から住まいの相談をテーマにして出店。不動産相談まで発展することはなかったけど、マルシェを出店してる方々やお客さんとの交流がとても新鮮で楽しかった。結局ほとんどの草もの盆栽が完売。 

近くにお住いの方からお庭の相談もいただいて、後日仕事をさせていただいた。


庭に関しての師匠は妻なので、今後もしっかり妻の教えをマスターして一人前になれればと思っている。本業は不動産屋さんですけどね。。。

妻は朝早くから子供達のお弁当作りからスタートする主婦、自営業で庭師、健康アドバイザー、介護予防ヨガ講師兼インストラクターって僕なんかより全然多才でパワフル女性。


そんな妻が体調万全で日々過ごせるように、僕も家事全般はもちろんのこと、彼女の専属マッサージを毎日やっている。

おかげでとても上手いらしく、子供達の部活トレーニング後にもお呼びがかかり、マッサージをやってあげる。


妻が笑顔だと子供達も笑顔になって、周りの皆も笑顔になっていく。
だから奥さんが上機嫌で日々を過ごすことが大切。

家族ファースト。

この日のマルシェでは、ももはなにちなんだピンクのアイテムを服に取り入れることがルールになっていて、40近い出店者さんのなかでベストコーデカップル賞をいただきました。嬉しいです。。。

これからも色々な事にチェレンジしていこう。

弟が企画運営しているマルシェイベントは年3,4回を目標に開催。
次回は7月予定なので、気になる方はインスタのハッシュタグ「ももはなグリーンマーケット」で検索してみて下さい。

--------------------------------------
最近はInstagramの方か更新頻度高めです。
プライべート公開中
アカウント@kazuyuki_takagi

記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
マルシェ出店してみました

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録