お問い合わせ
menu

2020.01.07

2020年いよいよスタート

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

明けまして、おめでとうございます。
今年も沢山の方々との素晴らしい出会いを楽しみにしております。

2020年は新しいプロジェクトがスタートします。
まずは某企業様との販売代理提携。まだ企業名や詳細は公開出来ませんが、3月頃にはしっかりとお伝する予定です。

次に、加藤が行っている住宅診断事業についても4月に向けて新しい展開がスタートします。これも現在準備段階ですので内容は公開出来ませんが、マーケットは全国になります。

この二つの事業に私はゼネラルマネージャーとして関わっていく事になります。どちらも今まで行ってきた展開を更にステップアップしたビジネスモデルになるので、今からワクワクしてます。

もちろん私が代表を務めています「あおいろ不動産」は今まで同様に不動産売買や新築注文住宅は行っていきますので、ご安心下さい。

そして、プライベートでは今月から岐阜や長野へスノーボード&スキーに、1月末には奄美大島へ4日間のSUPサーフィン&ボディーボードのサーフトリップを予定。

また、昨年11月から始めたランニングとスロートレーニングも続けていきます。体重も昨年10月から3ヶ月で-8キロまで落としていて、目標である高校時の体重まであと3キロ減です。

海や山に今までは活動してきましたが、新たに街でのランニングも加わったので、20代の頃よりアクティブなライフスタイルになりそうです。

実は新しい事業展開する上で、失うもの(撤退など)もあります。しかし失ったものから学び、そこから知恵が生まれて次への原動力になっていくと思っています。だから失敗や失うことを恐れず、2020年も仕事やプライベートもチャレンジングに活動していきますので、乞うご期待下さい。






記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
2020年いよいよスタート

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録