お問い合わせ
menu

2019.03.03

出版記念トーク&コンサート

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

あおいろリフォーム・なごや住宅診断所 代表

カトウ

あおいろリフォーム・なごや住宅診断所 代表

住まいと向き合うことは自分と向き合うこと。既存住宅の価値再生及び中古住宅流通の活性化を目指し、リノベ・リフォームそして、住宅診断業務で活動中

お客様のU様は有名なトランペット奏者。先日U様と打ち合わせの最中に何気なく出版された情報を聞いて、翌日に名古屋で教則本の出版記念トーク&ミニコンサートを行うとのことで、妻を誘って観に行くことに。


いつものU様とは違って、何か凄くオーラを感じる。


某オーケストラ管弦楽団や某大学講師などでも活躍中で、CMミュージックやゲーム音楽、TVアニメ音楽など多岐に渡って活躍されている。


トーク&ミニコンサートが終わって差し入れを渡そうとするが、サインや写真を求めてU様の周りには人集りが。


素晴らしい演奏とユーモアたっぷりのトークライブ。あおいろ不動産のイベントでも是非お披露目してもらいたい。

U様、いよいよ今月にはお引き渡しが迫ってきてますが、最後まで気を引き締めていきたいと思います。

 

記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
出版記念トーク&コンサート

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録