お問い合わせ
menu

2017.04.01

あおいろBBQ~Spring~

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

守山区大森八龍と翠松園にお住まいのあおいろメンバーさん達の交流を目的に昨年から始めたあおいろBBQ企画。

いよいよ第2回目を開催することになりました。

場所はお客様同士の中間地点でもある前回同様リノベしたY様邸。
本当に感謝感謝です。

今回から参加したO様ファミリーさんもすぐに皆さんと溶け込んでいた。

この焼きたてピザが大好評。めちゃくちゃ美味しかったし何よりビールがすすんでしまう。

バーべキューやるには最高の天気。やっぱり僕は晴れ男(笑)

お客様Oさんからの差し入れの牡蠣。早速焼牡蠣にして食べることに。

チキンの丸焼き。僕が好きなことわかってて焼いてくれた。もう嬉しすぎます。

この嬉しそうな僕の顔。チキンの中にはしっかりライスが仕込んであってかなり本格的。ほんとーーに美味しかった。

あおいろメンバーさん達も何だか距離感が近くなって、何だかとても和やかな雰囲気。

いい感じに焼けてきた魚介類。潮の香りがたまらない。

しょうゆだけで美味いんです。

ホタテも潮のエキスだけで十分な味。

敷地内にこんな遊び場があるのは子供にとっては最高の環境。

リノベ担当の加藤も今回は参加。黙々と食べる食べる。そして

黙々と焼く役。いつもこの役を感謝です。

こんなお庭が名古屋市内で手に入る守山区大森八龍・翠松園エリアはやっぱり贅沢ですよね。前回から約4ヶ月。お客様同士が連絡を取り合って自宅に招いたりランチしたりしているようで、心から嬉しく思う。

これからもお客様同士を繋ぐ企画として年に4回程度はあおいろBBQををやっていこう。









記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
あおいろBBQ~Spring~

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

この家のあおいろ流アイテム

薪ストーブ ガーデンテラス 菜園 ハンモック
無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録