お問い合わせ
menu

2017.02.03

人の想いを大切につなぐ仕事

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

1月はマンションや土地の売買などのお手伝いをさせていただき、仕事上でも初めての経験をすることがあって、今となってはいい勉強になった。

 
僕は不動産の売買業務から分譲住宅のプロデュース、注文住宅、マンションのリノベや収益ビルの売買など日々不動産にまつわる色々な仕事をマルチにやらせてもらっている。
 
家を作ったり、リノベーションをする過程でも色々なことはありますが、その中でも特に不動産の売買って色々な事があるんです。
 
売買が成立して直ぐに売主さんが亡くなっり、登記名義人の奥様が危篤になっていてご主人さんから売却の依頼があったり。と...
 
やはり不動産を売るということは何かしら大きなドラマがあります。
 
皆さん、大切な不動産を売却したり購入するという事は一生にそそうそう何度も体験しません。
 
もちろん僕たちも日々日常化した不動産業務ではありますが、いつも初心を忘れずもし自分の事だったらと考えるようにしている。
 
このブログでは不動産の売買や家づくりにまつわる事を書くようにしているが、どうもダークな部分や重い話に切り込めなくて、今まであまり記事にはしてこなかった。
 
でも今年から少しずつ、そんな不動産の裏話なんかも交えた皆さんが本当に知りたいようなことを書いて行けたらと感じている。
 
毎日がドラマティックな不動産業。ほっこりした日常日記80% 不動産体験記20%くらいから始めていずれは50%50%にできればと思っている。
記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
人の想いを大切につなぐ仕事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録