お問い合わせ
menu

2013.10.10

いい男は仕事も出来る

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

豊橋駅前に友人がやっているお店がある。

店名は「鉄板台所かちゃぐり屋 豊橋店」http://www.ikoriya.com/

 

もともとチェーン店の飲食店に勤めていた彼は飲食チェーンのエリアマネージャーの役職を捨て、本格的に鉄板を学びたいと名古屋でも業界人などの教えたくないお店として人気があった「鉄板台所かちゃぐり屋」に修行という形で入った。

 

数年の修行を経て豊橋駅前にオープン。
この1年は本当にバタバタだったようだ。

 

久し振りに会った顔は引き締まったいい顔してた。

 

とにかく平日でもPM7時には満席になるようで一番のPM5:30から飲むことにした。

 

なんだろうね。もうすぐ2児のパパにあるからなのか、一度お店の経営で苦い経験積んだからなのかはわからないけど、人は壁を乗り越えることでしか成長はないのかもしれない。

 

彼は数年前よりいい男になってた。人間的にも仕事人としても。

 

画像 165.jpg 画像 170.jpg

 

この日は結婚記念日を兼ねてい妻と行ったので店長Tからサプライズメニューが。

 

どの料理も美味しく頂きましたよ。帰りも名古屋駅まで新幹線で20分くらい。

やっぱり新幹線は早いよね。

 

ごちそうさま~~。

 

記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
いい男は仕事も出来る

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録