お問い合わせ
menu

2014.09.02

釣りでおもてなし

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

施主様でもあり友人でもあるUさん。彼は北区で飲食店「あらた」を経営していて、いつも旨い魚料理やお酒を出してくれる。

そんな彼が僕たちBHスタッフがいつも行く福井でのクルーズフィッシングの話を聞いてて、俺も連れてってよって話になってじゃ行こうかって話になって海釣り三昧してきました。
 
注文住宅も建てさせてもらってるし、いつもお世話になってはいるから恩返しっていう気持ちもあってBHスタッフでおもてなしツアーって感じですね。
 
IMG_3686.jpg
 
普段市場に毎朝行って魚にはかなり詳しいU氏も釣ったばかりの魚はいいよね~って。
その横でお店の助手Hも眠たそうな顏してるし。
 
IMG_3674.jpg
 
やっぱり釣るとこんないい顔になるんですね。
 
この二人がニンマリしてくれたのでまずは大成功でした!
 
夜は福井市内の魚料理専門店→〇〇飲み屋さん→夜中までやってる鉄板焼き屋さん→おとなしくホテルで就寝。
 
彼は名古屋で10年以上飲食店を経営しているからやっぱり他県の店の味や盛り付けなど、細かくチェックしていた。良いものは取り入れるよって。
 
でもそのまま真似するんじゃなくて、そこに自分流をプラスしないと面白くないよ。と。
 
まずはお疲れ様でしたね。
 
 
 
 
 
 
 
記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
釣りでおもてなし

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録