お問い合わせ
menu

2012.12.25

KJファミリーと温かいクリスマス

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

当社の設計を担当してくれているKJ。
もうお馴染みの彼から自宅にお招きいただいてクリスマスを祝った。
彼とは家族ぐるみの付き合いで旅行に行ったりあちこち出かけている。

料理が得意な彼がぜ~んぶ用意してくれたらしい。奥さんいいよね~。

子供達4人はいつも仲良し。女子ばっかりなので何だか女子会ミニ版みたいな感じ。

大人テーブルとは別にKJが子供用テーブルも用意していて何て気がきく男なんでしょうか。

それがこちら

IMG_5812KJ.jpg

テーブルクロスとか何かこの和風テイストの回るお皿とか可愛いし。

僕には絶対出来ないコーディネート。

今回のメインはローストビーフらしく彼曰く上手く出来たらしい。

食べてみてホントに美味しかった。

IMG_5824.jpg

 

いつもいつも感謝しているけど、このお肉を食べながらまた感謝したよ。

KJの料理って最高だよってね。ワインとの相性ばっちり!

 

KJファミ.jpg

 

いつも何気無い言葉や話をすることがとてもリラックスできるんです。

あまり飲まないKJもこの日はちょっぴりほろ酔いに。

 

この夫婦にいつも救われてます。簡単な言葉では表せませんが心から感謝してます。

何気無い会話の中に優しさや思いやりがいっぱい詰まっている。いつもそう思ってます。

 

次回は我が家に招待しようかなって思ってますよ。手作りの餃子パーティーでもね。

 

メリークリスマス!

記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
KJファミリーと温かいクリスマス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録