お問い合わせ
menu

2012.12.28

今年の締めはやっぱりスキー

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

12月27日はBHスタッフで今シーズン2度目のスキーへ。

仕事納めも終わって雪もどかっと降って最高のコンディション&晴天の高鷲スノーパーク。

待っていたよ~~このスノーパラダイスを。

忘年会が続いてたからちょっとほっぺのお肉がふっくらかな!?

 

年末年始は12月28日~1月9日まで冬期休暇となっております。

 

IMG_5847.jpg

 

BHスタッフ加藤、青山もこの日まで仕事頑張っていたからリラックスしている感じ。

 

ホントにメンバーと趣味が一緒でよかったと思う瞬間だ。

 

最近は食べ物の好みも似ていたというか甘い物好きがうつってきたというか(笑)

 

スキー場のレストランで食後に男3人でデカプリンをシェアしている光景って結構怖いよね。

結構周りの女の子達から細い目で見られてましたから。

それでもお構いなしでスイーツ大好きオヤジ達はマイペースでニンマリ。

 

IMG_5851.jpg

 

明日から休みだ~と嬉しい半面、正月はまた太ってしまうんだろうな~とちょっぴり不安。

 

2012年の最後はやっぱり大好きなスキースノボでプリンでした。

 

来年も当社スタッフはマイペースでやっていきたいと思います。

ちょっとかっこよく言わせてもらうと、

゛他社に眼を向けるのではなく、顧客様に眼を向ける企業であり続けていく゛

 

オフはこのように完全に遊びきる、オンはとことん拘ってやっていきますので

今後共、応援宜しく御願いします。では良いお年を

 

そして2013年の新年はメンバー一同北海道スノーパラダイスからスタートしますぞ!

 

 

 

 

 

 

記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
今年の締めはやっぱりスキー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録