お問い合わせ
menu

2010.05.20

幸せ提供するお店

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

僕達夫婦とKJ夫婦でちょっとランチに行ってきた。

 

そのお店とはKJ夫婦と最初に出会ったお店ヴァードウィーク。

女性オーナーKちゃんと店長の夫Aキーも友人。

 

KJは弊社ブルーホームズの全ての設計監修を行う大切なパートナー。

KJの奥さんRちゃんも実は市内にある人気注文住宅会社PMHの総括コーディネーター。

 

ちょうど1年半前、このヴァードウィークのパーティーで出会った。

 

共通の友人であるヴァードウィークオーナKちゃんを通して知り合って家創りという共通の話題か

ら意気投合。それからの仲なんです。類は友を呼ぶですね。

 

そしてこのお店がKJの設計によりリニューアルしたので早速見がてらランチ。

 

ランチタイムで沢山のお客さんがいたのでお店の写真を中々撮れなかった。

 

キッチンに立っているのはオーナーKちゃん。ルクルーゼの鍋もあったりしてこだわっているね!

 

お皿の向こうにいる鼻がスーッとしてる美人さん

 

 

僕達夫婦は昔から彼女のファンなんです。

 

 

もし美人でで華があって気立てが良くて明るくていつも一生懸命な女性って誰かいる?

って聞かれたら 間違いなくKちゃんって答える。

 

もちろん普段は恥ずかしくて本人に言えないけどね。

 

そんなKちゃんが作る料理にはいつも驚きと感動がある。

 

ちょっとランチの一部画像で紹介

 

DSCF3420.jpg

 

 

DSCF3419.jpg

 

DSCF3418.jpg

 

DSCF3417.jpg

 

もちろん味はとーーーーっても美味しいのは当たり前なんだけど、

 

その量だったりアフターサービスなんかも感動してしまう。

 

ランチは3パターンから選べるんだけど日替わりお重ランチ、1つはサラダボウルランチ、

 

サンドウィッチランチでその3つのランチの実物がお店の外にディスプレイしてあるんです。

 

ランチの写真とかじゃなくて。実際に食べる量だったり質だったりがお店に入る前にわかる。

 

それってとても有り難いですよね。

 

良くお店のディスプレイの作り物メニューや写真とかを見て注文して実際に出てきた料理が

全然違うじゃん何て経験何度もありますよね。それがない。

 

 

それからお洒落なお店って結構ご飯とかコーヒー、紅茶って御代わりないとこ多いですよね。

ここは御代わり自由なんです。主婦や僕達アラサーにも嬉しいサービス。

それでもって

日替わりお重ランチ
 (前菜2種、サラダ、スープ、メイン、白米or雑穀、珈琲or紅茶)
 ご飯とドリンクは御代わり自由
 850円



本日のサンドウィッチプレート
 (スープ、ポテト、本日のホットサンド、珈琲or紅茶)
 ドリンクは御代わり自由
 800円

 

・サラダボウルランチ
 (スープ、前菜1種、本日のサラダボウル、珈琲or紅茶)
 ドリンクは御代わり自由
 780円

 

この味、ボリューム、サービスでこれはお徳!

(友人だから褒めているのではなくホントにオススメできる)

しかも僕達はデザートでケーキ(250円)で注文したんだけどこれが凄いんです。

オーナーKちゃんの手作りスイーツはそんじょそこらのパティシエ顔負け。

本当にしあわせ~~っていいたくなるくらい美味しい料理。

 

見て下さいこのKJの幸せモード全開の顔を

 

DSCF3422.jpg 

飲食だって家だった大きなテーマでは同じ。人に幸せを提供する。

色々な意味で良い刺激になったし勉強になった。

Kちゃん、Aキー。本当にご馳走様でした。

また6月には夜のヴァードウィークにBH4人衆でおじゃましますのでヨロシクです。

夜もまたアジアンリゾートな雰囲気でいいんです。

もちろんディナーメニューもKちゃんプロデュースで充実。

友人が経営するヴァードウィークの店内の写真とか詳細は下記を

DINING MUSEUM virdweac 【ヴァードウィーク】の詳細

http://www.hotpepper.jp/strJ000020517/

【ヴァードウィーク】の料理スライドショー

http://www.hotpepper.jp/strJ000020517/photogallery/

  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
幸せ提供するお店

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 取扱物件クイックCHECK
無料個別相談会 会員登録