お問い合わせ
menu

2009.12.08

狩り狩り~いちご編

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

 

12月に入って早いもので1週間が過ぎてしまった。今年も残すところあと僅か。

1年って本当に早いなーと感じますよね。

 

日曜日に南知多までいちご狩りに行ってきた。

場所は「いちごの丘」

海が見えるここの農園はロケーションも最高で食べる満々。

 

いちご狩りといえば春に行くイメージが強いかもしれませんが、この時期のいちごもとても美味しいんですよ。

 

ここのいちごは章姫(あきひめ)』といって酸味が少なく甘みが強い味が特徴で、大きさも『女峰』の約 1.5倍。

 

結局21個食べるのが精一杯でした。以前に71個食べたHの記録には程遠い。

やっぱり胃が小さくなっているのかな?

 

隣の知らないおばさんは40個目とか言っているけどそんなに食べれるものではないですよね。

 

DSC_0946.jpg

 

それでも美味しかったのでお土産はちゃっかり買ってしまった。

 

帰りは海辺で遊んだり、師崎まで行っていつも立ち寄るお店でお魚料理を食べたりと、まったりした休日でした。

 

DSC_0982.jpg   DSC_0994.jpg

 

さてと、今月は忘年会や飲み会などが多いので太らないように気をつけなくては・・・

 

名古屋市天白区の分譲住宅はブルーホームズ株式会社

名古屋市土地物件情報サイト「あおいろ不動産」  

  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
狩り狩り~いちご編

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 取扱物件クイックCHECK
無料個別相談会 会員登録