お問い合わせ
menu

2022.10.22

海辺のガーデンウエディング

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

波乗りをしてると年齢や地位や名誉など老若男女問わず友が出来る。


これはサーファーあるあるで、何の仕事してるとかいくら稼いでるとかは全く関係ない。どんなに大金を払っても、自然相手の良い波には乗れない。


ただ波乗りをやっているかどうかが共通点。そこには一本の波に乗ることのこのうえない最高な瞬間を知っているもの同士しか分からない世界がある。


良い波に乗るためには、普段の日常でもストレッチや体幹トレーニング、食事や睡眠などしっかり摂っていないと簡単には良い波には乗らせてもらえない。


そんなただ良い波に乗りたいを追い求めている純粋な大人たち。


この日は僕より16歳若い波乗り女子Sちゃんのウエディングパーティーに招待されて行ってきた。


彼女はいつも海の中で良い笑顔してるけど、この日は更に最高の笑顔だった。旦那さんとも初めましてだったけど、サーファーなのですぐに打ち解けてナイスガイだった。


海辺の古民家で自分達の友人や知人達が新郎新婦と一緒になって作りあげたパーティーで、終始笑顔でハッピーな気持ちにさせてくれた。


夫婦の共通の趣味がサーフィンとキャンプと畑仕事のようで、自然を愛する二人ならこれからも楽しいライフスタイルで仲良く過ごせると思う。ホントお幸せに。



記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
海辺のガーデンウエディング

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録