お問い合わせ
menu

2021.09.17

お気に入りの場所でランチタイム

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

皆さんはお昼の時間はどこで何を食べてますか。。。

世のビジネスマンは本当に頑張っているので、もしかしたらお昼なんて食べていられない。。。とかコンビニで買って車中の移動中に食べてるなんて方も多いのかもしれません。

まずは皆さんお疲れ様です。

僕もつい忙しくなってデスクワークで6時間ずっとパソコンで作業なんて日もざらにあります。でもちょっと時間をみつけて、もし営業の方なんかで移動される方だったらグーグルマップで近くの公園を見つけて、30分でも青空の下でお弁当を食べてみてほしい。


青空ランチは心を豊かにしてくれる

コンビニ弁当だって、テイクアウトだって、自分で握ったおにぎりだって、特別に美味しく感じるはずだから。

公園は無料で利用出来るし、自分で炊いたご飯でおにぎりだって低コスだし、何せお店に入るわけでは無いのでこのご時世にもマッチしてます。


僕は車に必ずアウトドアチェアを積んで、毎日お気に入りのスタンレーとハイドロフラスクのマイボトルに緑茶を入れて仕事に持参してます。


この画像の場所も事務所から車で5分なので、時間を作ればランチタイムには必ずもっと来れるはすなんですが。。。   
これが月に1回来れるかどうかなので、これからは週1回のランチはこの場所で食べようと決めてみました(汗)


記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
お気に入りの場所でランチタイム

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録