お問い合わせ
menu

2020.06.14

朝食はキャンプ気分で

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

この約3ヶ月間、Stay Homeで自宅で出来る事、楽しめる事、学ぶ事など皆さん色々な発想やアイデアで乗り切ってきたと思う。


我が家の小さな庭では、コロナ禍の前から週末などの休日になると庭にワンタッチ式のホップアップテントを建て、テーブルやハンモックをセットしてお家キャンプを楽しんでいた。でも最近は子供達も大きくなり、めっきりやらなくなっていたが、自粛期間に入って復活することになった。


最近はユーチューブやSNSではお庭キャンプやガーデンキャンプといったタイトルで自宅でキャンプ気分を楽しんでるファミリーなどが増えているようだ。


庭のウッドデッキに繋がっているリビング。いつものダイニングテーブルの位置を少し庭側に近づけるだけで雰囲気や気分が変わる。


デッキに小さな寄せ植え鉢を置いて、ハンモックでお昼寝タイム。
もちろん、遠方のキャンプ場に行けばそれなりに楽しいけど、どこで過ごすかではなく、誰と過ごすかが一番大切なんだという事を改めて感じる。


記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
朝食はキャンプ気分で

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

この家のあおいろ流アイテム

菜園 スケルトン階段 無垢フローリング 塗り壁 ハンモック エクステリア石張り
無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録