お問い合わせ
menu

2020.02.25

大好きなものに囲まれて

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

先日お客様HさんからLINEで画像が届いた。

開いてみるとH様がDIYした収納スペース兼遊びルームの写真で、趣味のスノーボードの板やブーツ、バックカントリー用のスノーシューなど、ギアがぴったり収まる素敵なスペースになっているではないか。


OSB合板の壁だけは弊社で施工。その後はお客様が自分で好きなように棚を作ったり、趣味のギアをかけるようにアレンジ。

好きなものに囲まれる趣味部屋を持つことは男のロマンなんです。


僕もサーフィン、ボディーボード、サップ、ロングボード、スノーボード、スキー、ゴルフを趣味にしてるので、沢山あるギアなどをしまう趣味部屋はもちろんありますが、、、

趣味部屋というか収納部屋というか...ただの物置のような(笑)

お見せできるようなお洒落空間ではないので、そろそろちゃんとリノベしてかっこよくしてみようかなと思案中。

近いうちにブログで公開出来るように。。。したいと思います。






記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
大好きなものに囲まれて

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

この家のあおいろ流アイテム

ガーデンテラス 菜園 スケルトン階段 ハンモック
無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録