お問い合わせ
menu

2020.02.18

青春時代を共に過ごした日々

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

先日、久々の友人達と約1年振りくらいに会ってきた。

この面子は16歳からの付き合いだから本当に色々な事を知り尽くした親友だ。この写真は4人だけど、高校の時は男女12人くらいの仲間でいつも遊んでいた。

皆高校はバラバラ。友達の友達は皆友達みたいな感じで、段々仲良くなっていった。

バイト代を貯めてARAYAのマウンテンバイクの色違いを各自で買って、学校が終わると久屋大通りから栄のテレビ塔あたりで集まってたのが昨日の事のようだ。

ハリウッドランチマーケットでネルシャツとチノパンを買って、レッドウィングのブーツにウールリッチのダウンジャケット。高校生にしてはかなり高かったけど、バイト代を全部服代に使ってた。

スケートボードが上手い奴、ダンスが上手い奴、お洒落な奴と色々な高校の仲間が出来た。その頃からの仲間で定期的に会うのはこのメンバーだけど、個々に会ったり連絡取り合ったりはしてるみたい。

30年以上も付き合ってるから、昔話から恥ずかしい話まで何でも知ってるし、お互いの性格もよーく分かってる。各自プライベートは色々あるけど、やっぱりホッするんだよね。

本当に笑いっぱなしの会だった。

近いうちに他のメンバーも誘って大集合する計画をしてみようかな。


記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
青春時代を共に過ごした日々

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録