お問い合わせ
menu

2019.09.20

思い出の詰まったペンション

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

山梨県北杜市にある某ペンション。我が家は約13年間、毎年季節ごとに訪れていた。夏休みは1週間お世話になる事もあって、朝早く起きて家族で散歩してから、ペンションに戻って来る頃には温かい美味しい朝食が用意されている。

朝食を食べた後は子供達は学校の宿題を、僕と妻はガーデンでゆっくりコーヒーブレイク。昼からはオーナー夫妻の手作りお弁当を持って、山や川へピクニック。夕方まで泥んこになって遊んで、夜は満天の星空を眺めて夕食を食べたらぐっすり眠る。夏休みや春休みは毎年このように過ごしてきた。


オーナー夫妻はとても温かい人柄で、娘達にもいつも優しく接してくれて、子供の成長と共に過ごしてきた。

そしてこのペンションも、もうすぐ終わりを迎える。


二人の子供が0歳と3歳で手がかかる時に、初めて宿泊させていただいて、オーナー夫妻の優しとおもてなしに感動したのを、昨日の事のように思い出す。

いつも変わらず美味しい料理と温かいおもてなし、お二人の優しさと思いやりは一生忘れません。


これからも体に気をつけて、末永くお幸せに。





記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
思い出の詰まったペンション

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

この家のあおいろ流アイテム

ガーデンテラス 菜園 無垢フローリング ハンモック
無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録