お問い合わせ
menu

2019.05.05

そうだ八ヶ岳に行こう

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

4月に入って子供達も新しい環境で日々忙しくしている。

そんな私も新築注文住宅建築中のY様邸、翠松園注文住宅プラン決定して着工準備中のH様邸、翠松園平屋一戸建てリノベ-ション完成間近S様邸、翠松園二丁目買取再販リノベ-ションK様プラン中、名東区H様店舗リノベ-ション、天白区I様邸外構リノベーションなど、相変わらず忙しくさせていただいています。皆様には感謝感謝です。

忙しい時ほど時間を作る。時間は決して無限ではない。

時間は有限だから自分で作る。


私の考え方のひとつに「忙しい時ほど遊べ」があります。

忙しい時ほど、考え方や思考が鈍化していき、心も身体も疲れモードに入っていく。でもそんな時に、1時間でも1日でもいいので、好きなことをしてみたり、好きな人や場所に行ったり、好きな食べ物を食べてみたりするように、普段から心掛けている。


たまたま2日間、子供達と奥さんが予定が空けれそうとの事で、私も仕事をオフにして家族で出掛けることにした。


年に何回かは訪れている山梨県北杜市。ここから眺める八ヶ岳や甲斐駒ヶ岳は、言葉が出てこないくらい素晴らしい風景。


10年以上前から毎年お世話になっている北杜市のペンションオーナーTさんが入院している事もあって、お見舞いを兼ねて行ってきた。

まずは病院に伺ってTさんも元気で、少しずつリハビリをしていきながら、復帰までゆっくり焦らずやっていくとのことです。


ペンション経営はご夫婦で行っていますが、ご主人さんが完全復帰するまでは1日1組限定の食事はとりあえずは無しで、徐々に朝食から再開していくようです。


夏にも、また時間を作って泊まり来ますと約束しました。それまで元気でリハビリに励んでほしいと願っています。











 

記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
そうだ八ヶ岳に行こう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録