お問い合わせ
menu

2018.12.13

奄美大島サーフトリップ最終日


朝からヨガタイムの女子チーム。本日も2班に分かれてサーフポイントへ出発。


さて今日はどんな波が待っているのだろうかとワクワクしながら移動。


こんな素晴らしい風景を見るのも今日で終わりか。。。


僕を含んでトリップ最終日のメンバーが4人いるので、じっくり各ポイントをチェック。


2時間くらい迷いに迷ってやっぱりこのビーチをもう一度という事でヤドリ浜に。


最高のサーフセッションで奄美大島の波乗りはこれで終了。


本当に皆笑顔でキラキラしていた。エスタサーフの今回参加したメンバーとは初対面の方も多かったが、人にも恵まれて心に残る旅になった。


今回の旅は僕のサーフトリップの経験の中でもベスト3に入る旅になったんじゃないかな。


11月末にも関わらず20℃前後の暖かい奄美大島。次回のサーフトリップも絶対参加したいし、今後も九州宮崎や各地のトリップを企画しているようなので是非行きたいと思う。

そして、今回初対面であったメンバーの皆様、このトリップのガイド兼エスタサーフのオーナー小島夫妻には心から感謝したい。

エスタサーフさんはサップやサーフィン、ボディーボード、スノーボードなどの販売やスクールを始め、奄美大島や宮崎、鹿児島のサーフツアーや、北海道や長野のスノーボードやスキーのバックカントリーツアーなどを行っているショップ。経験豊富なご夫婦がお店の経営をしていて、ご興味がある方は一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか。小島オーナーさんはとても気さくで奥様はフラダンスのスクールもやっていますよ。

エスタサーフHP





記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
奄美大島サーフトリップ最終日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録