お問い合わせ
menu

2016.09.10

沖縄の空気を吸いに

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

とある日、金山にてBH3人で飲んでると、なにやら青山がボソボソと。
 
青山「来週ちょっと娘がニューヨークついて来てっていうから・・・」
 
私「いいじゃないですか、娘と海外旅行なんて」
 
加藤「でも、来週って結構急な話なんですね」
 
青山「ん・・・。結構前から決まってたんだけど・・・」
 
私「水臭いな~~~別に家族と行くんだから全然気にしなくてもいいでしょ~~」
 
加藤「そうですよ!」
 
青山「でも・・・1週間休むから。。。おおお前たちもどっか行ってきたら」
 
私「いいですよ、そんなこと気にしずにのんびりしてきて下さい。」
 
青山「そっそうか。でもどっか行ってこいよな・・・」
 
まぁそんな会話をした。
 
ちょっと詳しくはまだ言えませんが、私が行っている「あおいろ不動産」と加藤が行っている
 
「あおいろリフォーム」・「なごや住宅診断所」の事業を1つにして今まで以上の事業に
 
パワーアップすることになったんです。
 
今後の大切な打ち合わせをするにはやっぱり沖縄だ!!(なんでやねん)
 
ということで、ちょっぴり沖縄へ
 
 
 
IMG_2471.jpg
 
 
IMG_2441.jpg
 
 
IMG_2497.jpg
 
 
IMG_2485.jpg
 
 
IMG_4041.jpg
 
 
IMG_2494.jpg
 
 
IMG_2500.jpg
 
 
IMG_2521.jpg
 
加藤さんとは今後の事業展開について密に打ち合わせする事が出来た。
 
飛行機の中、ゴルフ場までの車中、ゴルフ中、夕食時など。本当に沢山話した。
 
夜は20年前のオーストラリア時代にゴールドコーストで仕事と遊びを共にしていた仲間
 
のケイくんのダイニングバーで久しぶりの再会。
 
IMG_2513.jpg
 
沖縄生まれ沖縄育ちのケイくんのお店「くねんぼ」
 
 
IMG_2512.jpg
 
昨年もサプライズで20年ぶりに突然彼のバーに顔出して、ホントにびっくりしてた。
 
今回はちゃんとメールしといたから。でも喜んでくれた。
 
IMG_2531.jpg
 
二人共23歳で彼は沖縄から、僕は名古屋から南半球オーストラリアで出会う。
 
IMG_2532.jpg
 
オーストラリアの仕事場での一コマ。左が上のバーテンケイくん。右が僕。
 
23歳、真夏のゴールドコーストで過ごした日々は一生忘れないだろう。
 
IMG_2582.jpg
 
加藤さんはお酒が苦手なので、早めに就寝へ。
 
僕はケイくんと琉球ガラス職人の常連さんたちとまだまだ飲むことに。
 
案の定、次の日は泡盛飲みすぎて二日酔いバリバリでした(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
沖縄の空気を吸いに

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録