お問い合わせ
menu

2015.07.29

余分なものはそぎおとす

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

 

約4ヶ月振りのブログ更新。
 
多忙を極めているのは本当なんですが、サイトを大幅にリニューアルする予定なんです。
 
ブルーホームズとしては現在4サイトを運営していますが、4サイト全てをリニューアルする事になります。
 
世に中はブログやフェイスブックなどSNSを取り込んだサイトが多くなってきた。
 
弊社はこの流れに逆行する形でサイトデザインや構築をしている。
 
なぜって言われれば、こう答えます。「みんなといっしょがやだから(笑)」
 
2009年から6年続けてきたこのブログも終わりを告げることになりそうだ。
 
実際には社名変更前の2006年からこの事務所で一人ぼっちでブログを立ち上げて、
カチカチ一生懸命更新してた頃から9年か~ってね。
 
日々を綴るブログは終わる予定ですが、新規物件やプロジェクトなんかの告知は新サイト内の
専用ブログで更新できるようにはするつもりです。
 
僕や弊社スタッフのプライベート的なことは活動ブログを残す予定。
 
そのブログでちょいちょいまた僕達メンバーが登場しますが・・・
 
ツイッターは3ヶ月、フェイスブックは6ヶ月で止めましたが、
とうとうブログは9年で止めることになります。
 
今まで以上に僕達は仕事を洗練していきます。
 
"Simple is Best"
 
また新しいプロジェクトが3つスタートを控えています。
ワクワクと程よい緊張感がありますが、
前進していきたいと思います。
 
サイトリニューアルは夏が終わる事にはお見せできると思います。では
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
余分なものはそぎおとす

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録