お問い合わせ
menu

2012.02.11

冬を満喫する

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

弊社一級建築設計士のKJファミリーと1泊2泊でスキーに行ってきた

場所はいつも行っている岐阜県高鷲方面に行くことに。

この二日間は子供達のスキーレッスンと雪遊び、夜は貸切コテージに泊まって焼肉パーティーをたくらんでいた。

コテージ周辺も銀世界一面で僕のスキーレッスンより雪遊びに夢中の子供達。

やっぱり子供は遊ぶ天才だよね。

僕も負けじと車からブルーシートを引っ張り出してこんな風に遊んでみました。

画像 935.jpg

子供4人は結構重いんですけど、足腰を鍛えれるじゃないかと自分に言い聞かせながら引きつり笑いのわたくし。この遊びだけで30分はやってた(足パンパン)、、、

画像 211923.jpg   画像211924.jpg

夜は料理人のKJに下ごしらえをしてもらって、赤ワインで乾杯!!

子供達は2階で遊んでいるようなので大人4人でゆっくり夕食タイム。

画像 211926.jpg

二日目も子供達にスキーを教えることになっているので早めに寝ないと・・・

と思いながらお酒が進んでしまう。やっぱり外に食べに行くと子供達が騒いでしまうとか、

席が無いとか色々苦労するので、やっぱり団体で行くならコテージの貸切が一番だと思う。

 朝もKJシェフの洋風モーニング。奥様達はたまにはゆっくりとしてもらわないとね。 

画像 211929.jpg    画像211928.jpg

二日目は鷲ヶ岳スキー場でみっちりとキッズスキーレッスンをさせてもらいましたので、みんな結構 滑れるようになった。しかし僕の体力と気力が限界に、、、 

でもやっぱり雪山は楽しいですよね。二日間フルスイングで頑張った38歳のパパ&KJでした!

画像 211934.jpg

 

記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
冬を満喫する

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録