お問い合わせ
menu

2021.09.22

ロケーションGood

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

先日土地の売却を考えているI様から連絡をいただきて、早速現地を見てきました。場所はあおいろエリアでもある守山区小幡北。
専任媒介契約をいただきまして、早速ご紹介したいと思います。

敷地面積は116.76坪で道路は北側に面していて、南側に傾斜で下がっています。設計プラン次第では素晴らし邸宅が可能ではないでしょうか。


現地は自然木が多く残っているので、高低差を上手く活かせばバルコニーやリビングからも木々を眺めて自然と調和のとれた暮らしが出来そうです。


価格も1780万円で坪単価約15万円はかなりお値打ちだと思います。しかも名古屋市内ですからね。


物件周辺では土地の仲介や新築注文住宅、中古一戸建て売買やリノベーションなど沢山のお客様をサポートしてきました。

今回このブログを観てくれている方限定で先行案内です。今週末には一般公開予定。スーモやアットホームの掲載が始まります。

物件から小幡緑地本園まで徒歩7分。今話題のオバッタベッタがあり、レストランマメボシやBBQ&キャンプスペースも園内にあり、ロハスなライフスタイルやアウトドアな暮らしが実現。
参考 オバッタベッタHP


ご興味がある方は担当高木まで一度お問い合わせ下さい。
設計プランや建築費用、伐採や造成については周辺で数多く傾斜物件を手掛けてきた実績がありますので、ご心配の方は一度ご相談下さい。

記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
ロケーションGood

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

この家のあおいろ流アイテム

薪ストーブ ガーデンテラス 菜園 薪ラック スケルトン階段 無垢フローリング 塗り壁 ハンモック
無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録