お問い合わせ
menu

2021.09.15

穏やかな時間と過ごし方

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

朝晩はめっきり涼しくなってきて秋の到来を感じる様になってきましたね。この日はお気に入りの散歩コースでもある近場の公園に愛犬マリンを連れてお散歩。


この日は妻も一緒だったので、マリンは必ず僕と妻の間に入ってきて並んで散歩をするのが好きみたい。これが愛らしいというか可愛い。
完全に親馬鹿まっしぐらです(笑)


我が家の愛犬は落ち着いた性格もあって、1年に数回しか鳴かない(吠えない)ので、公園に行くと色々な方々が話しかけてくれる。

多分、吠えまくっているワンちゃんだったら皆も近づいては来ないよな。。。と思いながら、人間界も同じでは、、、とふと感じてしまった。


穏やかな人柄の方の周りには、自然と人が集まってきますからね。

このブログをずっと観てくれている人は感じてくれてるとは思いますが、日々のライフスタイルでは穏やかな気持ちになれる場所や時間を意識して作るよう心掛けている。

そんな日々の暮らしが積み重なっていけば、いつかは愛犬のような穏やかな性格になれるんじゃないかって意外と真剣に思ってたりしてます。


記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
穏やかな時間と過ごし方

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録