お問い合わせ
menu

2021.09.13

大森八龍の家伐採工事始まる

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

名古屋市守山区大森八龍F様邸の伐採工事が始まりました。

地鎮祭のように最初は小雨が降っていましたが、直ぐに止んでまたまた縁起が良い感じ。


F様と現地で伐採の確認などをしていると、何やら見たことあるご家族がニコニコしながらこちらに歩いてくるではないか。。。


あれっと思ったらお隣の翠松園から弊社で建てたH様ファミリーが、ふらっと散歩がてら見学に来てくれたみたいで感激。

実は今回こちらで建てるF様とH様はインスタで繋がってたみたいで、この日が初顔合わせ。何だかお客様同士が繋がってくれたことがまたまた感激で凄く嬉しい。


そんな中、職人さん達はしっかりと作業を行ってくれている。


木を倒す時には危険も伴うので、熟練の職人さん達が力を合わせてタイミングを合わせることが大切。


敷地内の残したい木も何とか傷つかずに作業を行ってくれた。


次は地盤調査に入ります。

記事一覧に戻る このテーマの一覧へ
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
大森八龍の家伐採工事始まる

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

この家のあおいろ流アイテム

薪ストーブ ガーデンテラス 菜園 薪ラック スケルトン階段 無垢フローリング ハンモック エクステリア石張り
無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録