お問い合わせ
menu

2021.02.24

あおぞら会議

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

あおいろリフォーム・なごや住宅診断所 代表

カトウ

あおいろリフォーム・なごや住宅診断所 代表

住まいと向き合うことは自分と向き合うこと。既存住宅の価値再生及び中古住宅流通の活性化を目指し、リノベ・リフォームそして、住宅診断業務で活動中

天気も良いし、こんな日はいつものオフィスを飛び出して守山区翠松園にある弊社サテライトハウスで会議をしよう。。。


いつもと違う環境でミーティングをするのも悪くない。


あまりにも天気が良かったのでテラスでも青空会議。寒がり加藤はちょっと寒そうでしたが(笑)


薪ストーブの炎を眺めながらスタッフと現在のプロジェクトについて議論を重ねる。いつもとは違った視点や発想も自然と生まれる。
テラスでの寒そうな表情とは打って変わってスマイル加藤に。


午前のミーティングが終わって、青山お手製のパスタをいただくことに。


サクサクっとトマトベースのパスタ完成。なんかとても香りが良い。


山や海などに出掛けると、料理担当はもっぱら彼が担当。
いつも期待以上の美味い料理を作ってくれる。感謝感謝。


さてお腹もいっぱいになったところで、午後は翠松園内の土地と中古一戸建てを見て、最後に先日弊社が購入したお隣大森八龍の土地を視察。


この土地は114坪で1区画として販売を予定をしてましたが、既存のユーザーさんでお話しが進んでおります。設計建築も弊社が行う予定。


名古屋市内でありながら自然が残る大森八龍エリア。コナラの自然木を活かしたガーデンプラン。リビングでは薪ストーブの優しい暖かさに包まれて、自然豊かなロハスな暮らしを実現させます。







記事一覧に戻る このテーマの一覧へ
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
あおぞら会議

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

この家のあおいろ流アイテム

薪ストーブ ガーデンテラス 薪ラック スケルトン階段 無垢フローリング ハンモック エクステリア石張り
無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録