お問い合わせ
menu

2021.02.21

日々を積み重ねる

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

コロナ禍も1年が過ぎました。今までの暮らしとはかけ離れた現実社会。その誰もがこんな世の中が来る何て想像すらしてなかった。

でも現実は世の中の大きな流れが変わってしまった。

人と会う事を悪とされ、友人や遠くの両親とも会えなくなってしまった。でも少しづつ前を向いて新しい様式や暮らし方を学び、そして生きていく人々の姿は勇ましいくもあり愛おしい。コロナウイルスは脅威で人の命も奪いかねないものではあるけど、人々に何か大切な事を気づかせてくれたのも事実。

自分のことだけでは無く誰かの為に気をつけて行動することだったり、家族との時間が増えた事によって、コロナ前には気づかなかった妻や子供達の表情や想いなんかも今まで以上に感じることができた。
だからこんな世の中でもけっして悪いことばかりではないと思う。

一歩づつ日々を重ねる。それだけでも有り難い。

生きてるだけで丸儲けなんだから。

この日は真っ青な海に一人で波乗りに出掛けて、現地で偶然サーフ仲間に会った時のワンショット。久々に会って元気そうだった。海の中では皆笑顔で何だかいつも以上に空が青く、波も穏やかで、心もすーっと軽くなっていくのが分かる。。。最高の休日だった。

以前のように仲間達と気兼ねなくサーフトリップに行ける日が、1日でも早く来ることを心から楽しみにしてる。





記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
日々を積み重ねる

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

この家のあおいろ流アイテム

ハンモック
無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録