お問い合わせ
menu

2020.11.01

八ヶ岳から秋の訪れと近況報告

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

11月に入り、めっきり朝晩が秋っぽくなってきましたね。 

先週末に山梨県北杜市に行く用事があったので、車で行ってきましたが、八ヶ岳の麓は既に紅葉がとても綺麗でした。

(山梨県北杜市八ヶ岳倶楽部より)

現在、守山区翠松園2丁目の注文住宅プラン、翠松園1丁目の敷地内大型駐車場とガレージプラン、名東区のプール付き注文住宅、守山区大森八龍土地に薪ストーブ付き平屋邸宅などのプロジェクトが進行中。

まだ、工事着手前のプラン段階ですが、打ち合わせの度にワクワクしております。あおいろコンセプトでもあります「都会でありながら自然を感じる暮らし」を取り入れた邸宅になるように、毎週お客様と打ち合わせを重ねています。 

工事が始まりましたらまたブログにてアップしていきますので、乞うご期待下さい。


プライベートでは10月からゴルフの機会が増えてきて、この1ヶ月はサーフィンに行けてませんが、三重や郡上など時間を作っては海山には出掛けたりしてます。

(三重県志摩市ばさら邸より)

あと1ヶ月半もすればスノーシーズンが始まるので仕事にプライベートに充実させていきたいと思っています。  

(山梨県北杜市からの八ヶ岳)

 

 

 

記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
八ヶ岳から秋の訪れと近況報告

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

この家のあおいろ流アイテム

薪ストーブ ガーデンテラス 菜園 薪ラック 無垢フローリング ハンモック
無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録