お問い合わせ
menu

2020.06.16

森を眺めるリゾートハウス販売開始

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

名古屋市守山区大森八龍。通称あおいろエリアにて築浅の中古一戸建てが出ました。平成30年1月築なのでまだ2年半。


現在のオーナー様より一言。

拘って建てた注文住宅ですが、今後家族が増える予定があり、ご縁のある方に購入いただけたら嬉しいですとのことです。


徒歩圏には小幡緑地公園を始め、御膳洞公園、野鳥観察の森、雨池公園などが点在。南側にあるガーデンデッキから望む八竜緑地は特別緑地保全地区に指定されていて、約6.4ヘクタールの森には緑地や湿地帯など、散策できるように遊歩道が設けられている。

(雨池公園)

(小幡緑地緑ヶ池)

(野鳥観察の森入口)

(小幡緑地公園本園)

(八竜緑地)

玄関を入ると大きなフィックス窓が正面にあり、緑一面の景色が風景画のようにも思える。


また、2階との一体感がある吹抜けは開放感があり、リゾート気分を味わうことができる。













詳細はスーモやアットホームに掲載しているのでそちらをご参考に。
場所は名古屋市守山区大森八龍1丁目。敷地は207.14㎡、建物は119.57㎡の4LDK。価格は4980万円になります。

ご興味がある方は是非ご見学予約してみて下さい。

スーモ掲載ページはこちら


記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
森を眺めるリゾートハウス販売開始

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

この家のあおいろ流アイテム

ガーデンテラス 菜園 スケルトン階段 ハンモック エクステリア石張り
無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録