お問い合わせ
menu

2019.06.05

守山区翠松園平屋一戸建てS様邸「森に囲まれた平屋の邸宅」リノベーション

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

あおいろリフォーム・なごや住宅診断所 代表

カトウ

あおいろリフォーム・なごや住宅診断所 代表

住まいと向き合うことは自分と向き合うこと。既存住宅の価値再生及び中古住宅流通の活性化を目指し、リノベ・リフォームそして、住宅診断業務で活動中

名古屋市守山区翠松園2丁目一戸建てS様邸平屋リノベーション工事の内部工事が完了しました。


外構工事は、お庭の造成芝張りとブロックフェンスを先行で行い、駐車場のカーポートと土間打ち工事は引渡後の予定で現在工事中です。


この物件もブログカテゴリー内にあります、U様邸「音楽を愉しむ空間」と同じパターンで、弊社が前売主様から平屋一戸建てを買取しましてリノベーション再生後に販売を予定していました。


あおいろ不動産のホームページやブログなど、弊社の活動や物件に興味を持っていただいてたS様にこのプロジェクト計画の話をさせていただき、是非購入したいとの事で、ご契約いただきました。


リノベーション前の一戸建てをご契約をいただきましたので、U様邸同様ご夫妻希望のキッチンやお風呂、ドアの高さや一部間取り変更、床や壁のクロスや玄関ドアに至る細部まで、要望を反映。


内部完成とほぼ同時にお引っ越しのスケジュールでしたので、カメラマンによる内観写真を撮ることができませんでしたが、一部のみ私がスマホで撮った写真を掲載します。

さぁ、ここから自然を感じる暮らしのスタートですね。



記事一覧に戻る このテーマの一覧へ
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
守山区翠松園平屋一戸建てS様邸「森に囲まれた平屋の邸宅」リノベーション

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

この家のあおいろ流アイテム

ガーデンテラス 菜園 塗り壁 ハンモック エクステリア石張り
無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録