お問い合わせ
menu

2019.01.19

今シーズン初滑り

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

今年の初滑りは長野県開田高原マイアスキー場からスタート。たまたま三連休の中日がポツンと予定が空いたので、行けそうな友人達に連絡。


奥美濃方面は間違いなく大渋滞と予想して、長野方面で滑りに行くことに。しかし、1月中旬なのに例年に比べて雪がかなり少ない。


結局スキー場までの道路は雪が積もっていないので、かなり早く到着。
人工雪と自然雪で積雪80㎝くらいでしたが、何と楽しめそうなコンディション。


開田高原マイアスキー場は日曜なのにリフト待ちもなく、ノーリラックス。


最近はスノーボードよりスキーモードに身体がなってるみたいで、この日もカービングスキーを楽しむ。


何とか毎年頑張って冬山に来てる45歳おじさんボーダーSちゃん。


アグレッシブに45歳おじさんがいまだにキッカーで飛んでる姿はおじさんの達のスター的存在Jちゃん。


昼過ぎまで滑り続けてこの日は終了。今月には雪がたっぷり積もることを期待して、次回は白馬方面まで行ってみようと企んでいます。




記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
今シーズン初滑り

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

この家のあおいろ流アイテム

ハンモック
無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録