お問い合わせ
menu

2018.11.03

森の週末別荘プロジェクト

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

進行形のU様邸の週末別荘プロジェクト。現在は名古屋市内にある中古マンションをリノベーションした物件に住んでいる。

大きなルーフバルコニーもありマンションならではのロケーションも抜群。しかし、マンションでは気兼ねなくバルコニーでバーベキューなどのパーティーや畑をやるにしても共有部分の制約が多い。

そのような理由から、名古屋市内でありながら自然豊かな環境で週末家族で過ごせる場所はないものかと考えるようになり、弊社でも施工実績がある名東区某所で約254坪の土地を購入。


この土地については以前から売情報は知っていて、すぐに売却済みになってしまったので、どんな人が購入したのかと気になっていた。そんな矢先に、あおいろ不動産のホームページを以前からチェックしていたご主人様から連絡を頂き、建築のご相談を受けることに。

何だか不思議なご縁です。

名古屋市内には、まだまだこのような場所が存在していますが、数が少ないので、いつも早く決まってしまう。決断力も大切です。


道路から敷地の奥まで最長約56mあり、自然の木々を上手く取り込んだ森に佇む平屋の邸宅を予定。

(U様邸の週末別荘外観イメージ)
今後の進行状況はこのブログで不定期にアップしていきますので、気になる方は時々チェックしてみて下さい。

U様邸の週末別荘プロジェクト

森の週末別荘プロジェクト

森の週末別荘プロジェクト

記事一覧に戻る このテーマの一覧へ
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
森の週末別荘プロジェクト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

この家のあおいろ流アイテム

ガーデンテラス 菜園 無垢フローリング 塗り壁 ハンモック エクステリア石張り
無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録